07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

アバウト 



自作UTAU音源の配布所兼中の人のブログらしきものです。

配布音源一覧
・搭歌ソルカ
・跳音シル・シグ
・今調ソルタ

DL先は、横に配布記事へのリンクありますのでそこからどうぞ。
パソコンからだと表示されているかと…。


リンクフリーです。貼るもはがすもご自由に。

ブログ名:いつか消えゆく者
更新してるやつ:フオン



基本的に気まぐれに更新しています。
申し訳ないですが、拍手コメにはほとんど気づきません(機能よくわかっていなかった)

[edit]

tb: -- | cm: --

使って頂きました 


【MMD】「星屑オーケストラ」らぶテトにゃん

もうびっくりしました……まさか自分の音源を使って頂いて動画を作って頂くなんて……!
嬉しいのですが、しかし聞き直すとやっぱり荒が目立ちうあああああああとなりますね……orz

今度前田くんでカバーし直してMMDつけようかな……。

私生活でちょっとまだバタバタし出したので、また更新がゆるりとなりそうです。
てかメドレーを久々にやりたいのですがパート割りが決まらないorz

[edit]

ご無沙汰ですが 

オフがバタバタしすぎました。
ちょいと出勤前に時間が出来たので動画をひとつだけ。
帰って来て余裕があればまた新しく記事かきます。


【UTAUカバー】Shoutër【6音源合唱】
とある繋がりから生まれたクラスタの音源送出撃かけました。
ミックスもう少し練習しないとなぁ……。

個人的にはソルカがバージョンアップしてくれたお蔭ですごく使いやすいです。

この動画で使ったルジストラシオン……るーちゃんはm4エンジン使ってます。
ちょっとキンキンするかなぁと思って。
装音さんはデフォルトですごく使いやすい。

[edit]

あおい子 


【UTAUカバー・音源配布】脱獄【スマルト】
新しい音源、作ってしまいました。
スマルトです、何卒よろしくお願いします!

後で音源配布所リンクにも追加しておかねば・・・。

あと、投稿して忘れかけてた人力もぽぽい。

【人力刀剣乱舞】恋.の.プ.ロ.グ.ラ.ム.発.動【前田藤四郎】
完全に趣味です・・・前田くんハスハス。
色々耳コピで力尽きました。

[edit]

BANBAN!!! 


【UTAUカバー】鬼KYOKAN【否音キル・比穂くるる】
すっかり忘れt(ry

いなくるコンビでございます。
いなちゃんは単独音+m4で大分いじり方わかってきたので問題ないのですが。
くるちゃんは連続音を使用して練習とか言い出したわりに躓いた感がぬぐえない・・・。

どうにも単独音派から抜けられないでござる・・・やっとCVVCに慣れたところですしおすし。

声の相性はそれなりにいいと思ってます。

曲も結構好きなので、ミックスが楽しかったですね。

[edit]

プロフィール

カテゴリ

カレンダー

